積立・年金受取額資産
image
年金の受取額試算−ハピネスに既に加入されている方の受取額試算−
  この色の個所に入力してください
1.あなたの生年月日を入力してください。

例)1960年01月01日(半角英数で入力してください)
2.現在ご加入の月払口数を入力してください。
3.現在ご加入の半年払口数を入力してください。
4.現在の積立金残高を入力してください。
万円

5.入力内容を確認して[計算]ボタンを押してください。

契約更新時(2016年2月1日)の年齢
払込満了までの積立期間(払込満了年齢は60歳として計算)
払込満了時の予想残高(積立金額) 万円
年金種類  
5年2倍型10年確定年金月額 万円
10年確定年金月額 万円
15年確定年金月額 万円
10年保証期間付終身年金月額〜男性60歳の場合〜 万円
10年保証期間付終身年金月額〜女性60歳の場合〜 万円
15年保証期間付終身年金月額〜男性60歳の場合〜 万円
15年保証期間付終身年金月額〜女性60歳の場合〜 万円
給付額は現時点では確定しておらず、変動(増減)します。

記載の給付額は、明治安田生命保険相互会社(事務幹事会社)の基礎率(予定利率、予定死亡率、予定事業費率等)を使用しており、その他の引受会社の基礎率を含めたものとはなっておりません。給付額試算表の金額は、次の条件で計算しておりますが、実際にお支払する金額は変動(増減)することがあり、将来のお支払額をお約束するものではありません。
  1. 年間保険料(月払は71,160万円、半年払は29,800万円)を常に維持していること。
  2. 加入者全員の保険料が毎月1日に入金されたものであること。
  3. 給付額試算表の給付額は、明治安田生命保険相互会社(事務幹事会社)の予定利率(平成27年1月1日時点年1.25%)に基づき計算しております。
尚、基礎率(予定利率、予定死亡率、予定事業費率等)については、将来変更される場合があります。

記載の給付額試算表には、配当金を加算しておりません。毎年の配当金はそれぞれのお支払時期の前年度決算により決定しますので、現時点では確定しておりません。決算実績によってはお支払できない年度もあります。また、配当金が生じた場合には積立金の積増に充当されます。年度途中で脱退された場合は、その年の配当金がありません。積立金(脱退一時金)は加入年数が短いと払込保険料の合計を下回ります。

給付額は現時点では確定しておらず、変動(増減)します。
記載の給付額は、予定利率を年1.25%として計算しておりますが、実際にお支払する金額は変動(増減)することがあり、将来のお支払額をお約束するものではありません。毎年の配当金はそれぞれのお支払時期の前年度決算により決定しますので、現時点では確定しておりません。配当金が生じた場合には年金の増額のため保険料に充当しますが決算実績によってはお支払できない年度もあります。
尚、記載の給付金額には、配当金を加算しておりません。
この制度は、次の生命保険会社と締結した拠出型企業年金保険契約に基づき運営します。
明治安田生命保険相互会社(幹事)、第一生命保険株式会社、住友生命保険相互会社、日本生命保険相互会社
ご加入にあたっては、必ず募集パンフレットをご確認ください。
募集パンフレットは当HPからもダウンロードできます。